SSブログ

消去データに耐えた9頭を公開!朝日杯FS出走馬確定 [レース分析]

アルティメットの競馬予想が的中し続ける理由・・・


今日、朝日杯の抽選が行われタマモベストプレイが除外され16頭が確定した。

昨日消去データにより9頭まで絞られたと書いたが早速その9頭を公開したいと思う。

・エーシントップ ・クラウンレガーロ ・コディーノ ・ザラストロ ・テイエムイナズマ ・ノウレッジ ・フラムドグロワール ・マイネルエテルネル ・ラブリーデイ

この馬たちはまず第一関門を突破した。

第二関門は明日の枠順発表。

とにかく外枠が不利で7枠は全滅状態。8枠で馬券に絡んだのもメイショウボーラーとレオアクティブの2頭。
2頭とも重賞勝ち馬で地力があり前者は逃げ、後者は追い込みとコースロスを可能な限り減らす乗り方で何とか馬券には絡んだがそれでも勝てなかった。

上記9頭の内、どれかが7枠8枠に入ろうものなら評価は落とさざるを得ない。

そして天気は引き続き土曜は雨予報。こちらも随時チェックしていかなければいけない材料だ。

明日は注目の枠順発表、そして時間が取れれば土曜日の条件好転馬を公開しようと思う。


いつもランキングのご支援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 競馬ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。