SSブログ

2013年は更に競馬を好きに・・・ [ご挨拶]

2012年が終わりを迎えます。

今月からこっそり始めたこのブログですがいかがでしょうか?

競馬について自分が思っていること、訴えたいこと、感じたことを日々書いていて、その中でアクセスしていただいているみなさんの競馬知識・予想に少しでも役立つ情報を発信していきたいと常々思ってます。

信頼していただけるように予想の方ももっと精度を上げて頑張っていきます。

まあ外れ続けたら続けたで「俺の予想は外せ」ということをウリにしていけるんですがww

でもそれはやっぱり嫌なんで頑張ります。


年明けの京都芝は典型的な内先行有利になりやすいので頭に入れておく。


それではみなさん2013年もよろしくお願いします。
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。